ニンテンドースイッチ&ソキウス101

任天堂のゲーム機、ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)・3DSの情報を紹介するサイトです。

Switch用、かわいいキャラクターが登場するソフトまとめ

?

f:id:nintendo-switch-mania:20180630043208j:plain

Switch用、かわいいキャラクターが登場するソフトまとめ

ニンテンドースイッチで楽しめる、可愛らしいキャラクターたちが登場するゲームを紹介しています。

 

わくわくスイーツ あまい おかしが できるかな?

youtu.be

仕事を体験しながら、楽しくお菓子の作りかたを覚えちゃおう♪ まるでホントに作っているみたい!

かたむけて流しこんだり、回してかきまぜたり、 画面のガイドを見ながらコントローラーを振ることでゲームが進んでいくよ。 見たとおりに動かして、お菓子の作りかたを楽しく覚えよう!

作れるお菓子は100種類以上! みんな大好きなケーキやクッキーはもちろん、 和菓子も作れて、いろんなお菓子が出てくるよ。

 

ec.nintendo.com

  

リトルフレンズ ドッグス&キャッツ

youtu.be

ファミ通レビューで29点の良作タイトル。

いつでも、どこでも、ふれあえる。子犬、子猫との生活がはじまります。

お世話をしたり、遊んだり、気ままな様子をながめたり。うれしいときも、かなしいときも、いつでもずっとそばにいます。

たくさんふれあうほど、どんどん仲良くなれる。見た目も性格もちがう、個性ゆたかなフレンズたちとの出会いがまっています。

ec.nintendo.com

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ / イーブイ

www.youtube.com

『ポケットモンスター』シリーズがNintendo Switchに初登場! ピカチュウ・イーブイを相棒にして、一緒に冒険を楽しもう!

本作は、Nintendo Switchソフトとして発売する『ポケットモンスター』シリーズ最新作。 1998年にゲームボーイソフトとして発売した『ポケットモンスター ピカチュウ』をベースに、遊び方やシナリオを再構築しています。

 

ec.nintendo.com

 

ネコ・トモ

www.youtube.com

 「ほんわか家族ができちゃうゲーム ネコ・トモ」とは、絶対の味方ができちゃうゲームです。

おしゃべりする2匹のネコと、楽しい生活(ネコ活)を送ると、キズナが育ち、家族になっていくハートフルストーリーが進みます。 ネコ達にプレイヤーが言葉を教えると、その言葉を使って、おしゃべりします。 

 

ec.nintendo.com

 

ネットキャッチャー ネッチ

youtu.be

インターネット経由でクレーンゲームを楽しむ事ができるサービス。

Nintendo SwitchでUFOキャッチャーをして、家に景品が届いちゃう!

ec.nintendo.com