ニンテンドースイッチ情報サイト

任天堂のゲーム機、ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)・3DSの情報を紹介するサイトです。

ヴィトリア朝期、画家の狂気を描くADV『Layers of Fear』のゲームプレイ動画が公開

?

f:id:nintendo-switch-mania:20180203020325j:plain

 

?

 

ヴィトリア朝期、画家の狂気を描くADV『Layers of Fear』のゲームプレイ動画が公開

 

独立系スタジオBloober Team SAが現在開発中のNintendo Switch用ホラーアドベンチャーゲーム、『Layers of Fear』の40分間に及ぶゲームプレイ動画が公開されています。

 

・40分ゲームプレイ動画

 

youtu.be

 

 

本作の舞台は19世紀、ヴィトリア女王1世が統治するところにおいて、繁栄を極め正にこの世の春を謳歌せんとしていたイギリス。

そして国の繁栄と歩みを同じくして生まれた、優美さと繊細さを兼ねそろえたロマン主義派の画家として、日夜芸術の創出にいそしんでいる人物がゲームの主人公。

とはいえ創作の世界は厳しく、遅々として進むことのない創作への苦悩と焦燥にかられた主人公は、次第に狂気の世界に侵されていくことになります。

そのような狂気の世界に沈殿し、世界がゆがんでいくさまが本作の見どころ。現在のところ、リリース日は未定です。

 

・ゲーム情報

タイトル:Layers of Fear

ハード:Nintendo Switch(プレイステーション4、Steam版はすでにリリース)

メーカー:Bloober Team SA

ジャンル:ホラーアドベンチャー

価格:未定

発売・リリース日:未定

日本語対応:不明